俺のキャンプ_番外編

無断転載禁止 俺のキャンプ_番外編

俺のキャンプ_番外編

間空いてしまいましたが。。

 

ご無沙汰しております。

 

完全に久しぶりの更新となりました。。
色々な方から、サボり過ぎとお叱りを受けました。。
大変申し訳ございません。

番外編ということで

今回は番外編ということで、
キャンプとは全く関係ないことを書きます。
久々のくせに番外編ですみません。
本編のほうは順次アップしていきます!

 

15年ぶりの仲間とフットサル

さて、番外編ですが、
先週末大学の仲間と久しぶりにフットサルをやってきたので、
そのときの様子を書いていこうと思います。

 
なんと、みんなで集まったのは実に15年ぶり
学生の時は暇さえあれば集まって蹴ってたような気がします。
学科も違う仲間もいたけれど、それはもう毎日のようにボールを蹴っていました。

 

before(15年前)

IMG_1154

これが、

 

 

after(現在)

IMG_1164

こうなります。

 
ただ予想以上にみんな動けるんでちょっと驚いています。。
聞くと密かに体鍛えているとのこと。

この年になると健康面にみんな気を使ってるってことがよーくわかりました。
それと15年も経てば、それぞれ色んな環境の変化がある訳ですが、、

結婚とか、子供とか、家買ったとか、偉くなったとか、、

なんか話を聞いてると、すごい大人を感じました。当たり前だけど。

 
そんな中、自分は、「変わってねぇな~」「相変わらずだな」「高田純次みたいだな」とか言われ、、
一旦はポジティブに受け入れることにしましたが、ともかく、とてもいい刺激を貰いました。

 

 

最後は昔と変わらず

でも、やっぱり根本は昔の名残が残ってるようで、
フットサル終わって汗を流して、さっぱりした後は、

 
肉!
IMG_1166

肉!!!
IMG_1167

こうなっちゃいます。

 

 

で、

 

 

IMG_1168

こうなって、

 

 

 

 

IMG_1169

こうなります。

 

 

 

 
久しぶりに、腹を抱えて笑い、昔に戻ったような、非常に心地よい時間を過ごす事ができました。
感謝しかないです。

 

 

これからも継続的に

できるだけ長くみんなと蹴り合うことができるように、健康維持と体力強化を決意し、
そして次がまた15年後だと、途方にくれるので、
ちょくちょく集まろうと固い結束を結び、帰路に就きました。

 

GO 俺 GO

 

Pocket
LINEで送る