社外活動:大井町でフットサル編

無断転載禁止 社外活動:大井町でフットサル編

先週は社員で集まって行っているフットサルをしてきました。

普段は大会に出ることが多いのですが、
今回は今年からの新キャプテンの同級生のチーム。

全員学校の先生ということで
自己紹介が「○○学科の××です」というのが何とも印象的。

prophetチームも相手チームも
経験者から初心者まで集まっているので、
和気藹々と楽しくボールを蹴れました。

   

週末に集まることが多いのだけれど、
以前会社にいた元社員が参加することも多いんです。

仕事内容や家庭のタイミングなどでprophetを離れてしまっても
こうして何の気なしに集まって、
ボール蹴ってくだらない話しをできる間柄でいられるのも
なかなか良い関係と環境だと思います。

また暖かくなってきたので、
いろいろイベントをやっていければと思う今日この頃です。


prophetでは
フットサルのお相手募集してます!
お気軽に弊社社員まで声をおかけください。

都内、神奈川などだいたいどこへでも出没します。

Pocket
LINEで送る